新品に取り換えてくれるらしい

昨日のお昼前位に修理に来てくれたが、結果は、新品に全取り換えになった!


これは想像を超えた現実だ(^^♪ 嬉しい。


もしかしたらリコール品だったのかも?


最初から冷えが甘い気がしたし、夏に庫内の温度を下げると豆腐やビールが凍ったことがあったからなぁ~


まぁまぁ、結果オーライでありがたき幸せ💛


多分、今週中には届くでしょう。


毎日、スーパーで大袋の氷を買ってきて、玉子や炭酸水、バターなどなど、最低限冷やしておきたい物だけをクーラーボックスで冷やし、今日食べる食品のみを買い物するから、二度、三度と買い物に出る生活は意外と楽しい!(^^)!
何より、チマチマ買いだからお金を使わないのが嬉しい。


何より、冷蔵庫買い替えになると10万は必要だが、そのまま貯金しておけることが有り難い。


5年保証入っていて良かった!と、つれあいと大喜びした。


しかし、このブログをスマホでも書いて画像を載せたいが、なぜかううまくいかず…


まぁ、ぼちぼちやっっていこうかねぇ~


今日は電車に乗って大好きな食パンを買ってこうよう♬